こんにちはひらめき今日は韓国に興味を持ったきっかけをお話します。



わたしは小学生のときから音楽を聴くことが好きで、よく音楽のテレビ番組を見ていました。ちょうど高学年の頃にBoAに出逢いました。あの歌声とダンスにもうハマってしまいました!レンタルショップに行きある限りのCDをレンタルし、MDに落として、ひたすら聴いていました笑もちろん、今でも好きです飛び出すハート


そして中学生のころに、地上波で冬のソナタがたまたま流れていて、見たらどハマり。韓国ドラマってこんな面白いんだと釘付けでしたスター


さらに高校生のころに、東方神起が現れ、またもやどハマり。当時はユチョンが大好きでした。HMVに行って韓国の輸入盤のアルバムをよく買ってました。それと同時にSHINee、少女時代もハマりました花


大学生、社会人になっても、K-popを聞いたり、韓国ドラマを見たりし続けていて、いつの間にか毎日の生活の一部になってましたキメてる


小学生のときにハマったものが今もなおここまで続くとは笑自分でも驚きです!