いよいよ明日出発
神戸離れたくないよ
現役で行く子とかは
ウキウキ
なんやろうけど、
やっと終わったって
いう安堵の気持ちが
ほとんどだし、
医学部に行けて、
医者になれることは
嬉しいけど、
なんか欲張りかも
しれんけど、
行きたい大学では全く
ないし、
楽しみじゃない
20年間の夢が叶うから
嬉しいけど
周りの友達を見てても
なかなか大学で
気が許せる友達は
出来ないみたいだし、
特に地味で真面目な
子ばっかやし
友達出来るか不安
それに出逢いを求めに
行く気は全くないし、
年下多いしダサいし
最悪
そんなとこで
彼氏なんて作ったら
マジで爆笑やわ

あー
唯一の楽しみが
暗雲立ちこめMAX
これうまくいかない
とか
せっかく大学生なった
のに
そりゃあと1年は
辛すぎるけど、
これがうまくいかない
のは
もっと辛い
準備間に合わないけど
どっかで
間に合わなくて
いいや思ってる
行きたくないよー
自分の夢を叶える
為には我慢も
必要だし
毎週末帰るし
夏休みが7、8、9の
3ヶ月あるから、
4、5、6の3ヶ月の
我慢
これで良かったって
いえるように
なるかな?
決める時は
大学生にならなきゃ 思ってたからだけど、
いざなると
やっぱり妥協出来ない
性格なんだなって
思った
全部が思い通りいく
人なんて珍しいはず
妥協は少しぐらい必要
だけど、
大学は妥協出来ても、
絶対妥協出来ないよ
あー
全然うまく
いかないよ
新歓だろうし、
新しい人でも
出来たのかな
もうひとつの
楽しみは
ABCクッキングと
ダイエット
料理本いっぱい
持って行こう

毎日のお弁当何に
しようかな
入りたい部活も
ゼロだし、
もう新歓も行かんと
6日に帰ろうかな
滞在時間の短さ(笑)
