ペン入れ&背景描き&サブタイ案出し | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

同時進行中ですはぁはぁ・・・!

最近イラスト上げれてないので

ペン入れ中画像↓
一日一言たまに二言-100905_044321.jpg
サブタイはdearの時といぬぼくの2巻の途中ぐらいまでは

担当さんにお任せしてましたが、

いぬぼくの8話だっけ・・・?からは一緒に考えてます。

サブタイはそんな風に担当さんに任せてたり

全部作家さん一人で考えてたり、

案外色々なパターンがあるみたいですよ。

私は自分の作ったものに名前つけたりするの凄い気恥ずかしくなっちゃうんで、

担当さんにお任せしてたのでした(^▽^;)

昔ピクシブをしてた頃もイラストのタイトルを物凄くざっくばらんな名前に

してましたw

「SAI練習」とかw

自分が作ったものを見て他人がどんな名前をつけるのかって

ちょっと気になりますもんね。

そういう風に見えてるって事でもあるので。


そんなサブタイが今月は少し難航してます。

明日には決めるぞー!





あ、全然関係ない話ですが、左に設置してある

オトフレームを新しくしました!

CHEMISTRYの新曲好きです!