あー・・・ | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

漫画描きたい!

商業誌で描いてる自分の漫画の同人誌を

出す作家さんが居ますが、

そんな漫画が描きたいです(´ω`)

いや実際に同人誌出す力も暇もないので

妄想にとどめますが。


あ、女性作家がこんな事描くと、

実はオリキャラでBL妄想してんだろとか思われそうですが、

違いますからああ!(笑)


てゆか描きたい事は本誌でやってる事とあまり

変わらないんです。

ただたまーに童心に返って人目を気にせず好き勝手描きたくなったりして

らくがき帳にしたためたりします(´∀`)

いや、そんなに人目気にしてもないんですが・・・。じゃあなんなのか。