ペン入れ中です。 | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

白い巨塔の最終回観ました・・・。

何回観ても凄い・・・。

TVに向かってスタンディングオベーションしたくなります。

いや、それすら許さないというか・・・。

ひとまず放心します、やっぱり(゜Д゜)




巨塔も終わったのでご飯タイム以外は音楽ばっかり聴いてます。

TV観てると時間の流れを如実に感じて焦るし、

朝のニュースとか流れ出すと、もう朝か・・・って

ドっと疲れを感じるので・・・(´▽`;)


同じ音楽をずっと流してると、もう何往復したのか判らなくなって

時間がどれだけ経ったのか判らないんで騙し騙し仕事を続けられて

オススメですよ!(笑)


なのでここ数日ずっとSuperflyを聴いてます。

これすごい大当たりでした・・・!!(*゜∀゜*)


伸びやかな声が聴いててすっごく気持ちいい!

ハッピーな気持ちになれます・・・(人´∀`*)

そして「春のまぼろし」がめっちゃ良い曲・・・(´Д⊂

好きすぎーー!!


シングルはいくつか聴いたことあったのですが、

アルバムを聴いて急に大好きになりましたSuperfly!

こんなに充実の内容だから1stかと思いきや2ndなんですね!

1stも絶対聴こう・・・!

楽しみーv