
3羽もいました!
お母さんが何度も何度もエサを運んで
子供にあげてました!
可愛かった…!

ふぅちゃん、不思議みたいで
ずっと見てました。
その姿も可愛かったです。
今日は台風の関係で学校はお弁当…
給食ってホントにありがたいな…!
でも息子は給食が苦手。
弁当のが好きらしいです。

・むね肉のマヨケチャ炒め
・卵焼き
・おくらのゴマ和え
・ちくわオーブン焼き
・枝豆
・プチトマト
旦那さんの弁当

今週のネイル…

色がよかったです。またこの色使お♪
来週のネイル、どんなのにしようか
考え中…!ネイル用品を注文しました。
来るのが楽しみです♪