
これはここちゃんのトイレ。
ふぅちゃんのトイレにはメッシュ付けて
対策したのですが…。
ここちゃんはメッシュ嫌かなぁと思って
なかなか付けれない…。
2ワンいるとむずかしいとこです。

キッチンマットもこんなことに…。
私が低い声で『ふぅちゃん』って呼んだら…
初めて見ました!
しっぽ丸まってるふぅちゃん!
ママさんが怒った!って分かったのかな?
で、逃げ込んだ先は…

お兄ちゃんのところ…
守ってもらえる!とでも思ってるのかな?
先日、散歩してたらプードル飼ってる方に
『このぐらいの時期、
いたずらひどくないですか?
うちの子、大変でしたよ』って
言われたんです!
これからもっといたずらひどくなるのかな?
怖いわ~!