洋服昨日、お揃いの洋服買いました! 似合うかなーと思って購入したのですが… あれ? あれ?うそ… ふぅちゃんには短ーい!! それにかぶるのが大変でした! ふぅちゃん、顔大きいのかなぁ? ここちゃんは… 何とか…大丈夫! でもここちゃん洋服嫌いだから テンション下がっちゃいました。 ごめんね♪でもママさんは洋服着せるのが 好きなの★★付き合ってね♪ いつもは購入する時は 必ず試着させるのですが 今回のお店は試着NGのところ だったので出来なくて… 1枚ダメになっちゃいました…悲しい… これから気を付けよ!