ごはんここちゃんはごはん食べるのに 時間かかります。 でも食べてくれるだけうれしいです♪ ふぅちゃんが来る前はごはん食べさせるのも ホントに苦労しました。 なぜかふぅちゃん来てから しっかり食べてくれるようになりました! そんな2わんのごはんタイム… だいたいふぅちゃん先に食べ終わります! ちゃんとおすわりして待てるね! 残念~! ここちゃん完食だよー! 2わんいるとごはんタイムも楽しいです♪