ごはん今日のここちゃん、朝ごはんの時 フードをせっせと床に出してました! い草と同化しちゃってるけど! ふぅちゃん来る前は毎回やってたけど 久しぶりに見ました。 ふぅちゃんに食べられちゃうよって 言ったら、一生懸命食べ始めました! ふぅちゃん近くで待ちすぎ!! もう少し後ろで待ってあげてね♪ ふぅちゃん…毛玉出来ちゃいました… プードルって毎日ブラッシング必要って 聞いたけど…。 やれてないなぁ…反省です…。 ふぅちゃんブラッシング、かなり嫌がります。 私のやり方が悪いのかな? 今度トリマーさんに聞いてみようと思います!