昨日、ふぅちゃんのお腹撫でてたら
縫ってあるところに
1箇所腫れているところが…
今日は病院お休み…
明日、大丈夫かな。心配です。
もうひとつ、心配なことが。
ふぅちゃん、診察台でじっとできないです。
私が診察台におろしても、
私によじ登ろうとします。
体重測るのも一苦労…!
手を離した一瞬で測ります。
他のワンちゃんはおりこうさんに
してるのかな…?
ここちゃんも苦手だけど
ちょっとはがまんしてくれます。
注射の時もだったんですけど、
私が行く病院、看護師さんではなく
私が押さえる?捕まえておく?んです。
恥ずかしいですが、どうやって
やればいいのか分からないんです。
狂犬病の時はふぅちゃん嫌がって
注射してる最中に動いてしまい…。
明日は抜糸なので、ハサミ使いますよね。
私がしっかりふぅちゃんを抱えてないと…。
抜糸の時は病院の方が
やってくれるのかな?
数日前から、気になってしまって。
プレッシャーです…。
ふぅちゃん、ママさんがんばるからね!

涼しい顔してるな…