可愛い♡♡♡ | ♡ cocoa ♡

♡ cocoa ♡

♡♡♡


好きなブランドのブログ読んでたら
これを発見↓[みんな:01]

photo:01



可愛い[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ブランドはUngridだよ[みんな:05]

これほしいな[みんな:06]
とっても春っぽい[みんな:07]

ちょうどいい長さだよね~[みんな:09]
長すぎず
短すぎず♡

いいね~[みんな:09]


iPhoneからの投稿