出逢い | ♡ cocoa ♡

♡ cocoa ♡

♡♡♡



今日ガス会社の方が
きてくれました[みんな:01]
ずっとお湯がなくて
それが今日解決する予定でした[みんな:10]

いろいろの事件がありぃの
朝でした[みんな:02]

ガスメーターが見つからなくて[みんな:04]
2時間くらいずっと探してました[みんな:05]

あまりにも長くなって
ガスの方が
ミルクティー買ってくれました[みんな:06]
photo:01



ありがとう[みんな:07]
とっても美味しかった[みんな:12]

最終的に大丈夫でした[みんな:08]
わたしの部屋が一階なのに、
メーターが四階にあったから
混乱してました[みんな:09]

ガスの方と仲良くなれたので
とっても素敵な朝でした[みんな:11]

出逢いに感謝[みんな:12]


iPhoneからの投稿