Jet Lag → Simple Plan | ♡ cocoa ♡

♡ cocoa ♡

♡♡♡

今日もまたまた
大好きな曲を紹介しますラブ

Simple Plan の "Jet Lag"キラキラ
「時差ボケ」
という意味ですおんぷ



この曲は
遠距離恋愛についての曲ですにゃ

最近海外に行ける機会が多くて、
好きな人と離れる時間も増えて、
この曲とめちゃ共感する~泣

時間が会わないから
話したい人と
話したい時に話せなかったり・・・
時々、日本に帰るまで
ぜんぜん連絡とれなかったり・・・

離れてるのは
長くて2週間だけど、
やっぱり大切な人だったら
2週間は永遠のようだね薔薇

歌詞もとても切なく、素敵なので
少しのせます好

What time is it where you are?
あなたがいるところで今は何時?
I miss you more than anything
あなたがいないと何よりも寂しい
Back at home you feel so far
君が家のほうにいると遠く感じる
Waitin for the phone to ring
電話がなるのを待ってる
It’s gettin lonely livin upside down
こんな逆さまな人生が大変になってきた
I don’t even wanna be in this town
僕はこの町にもういたくない
Tryin to figure out the time zones makin me crazy
時間帯を理解しようとすると頭が狂いそう

You say good morning
あなたが「おはよう」と
When it’s midnight
真夜中にいう
Going out of my head
くるしいよ
Alone in this bed
一人でこのベッドに寝るのが
I wake up to your sunset
君の夕日に僕が目覚める
It’s drivin me mad
狂いそう
I miss you so bad
寂しすぎて
And my heart heart heart is so jetlagged
僕の心が時差ボケになってる

What time is it where you are?
あなたがいるところで今は何時?
5 more days and i’ll be home
後5日間で帰るよ
I keep your picture in my car
君の写真を車の中に貼ってる
I hate the thought of you alone
君が一人ぼっちだと思うと嫌だよ
I been keeping busy all the time
すでに忙しくしようとしてる
Just to try to keep you off my head
君のことを思い出さないように
Tryin to figure out the time zones makin me crazy
時間帯を理解しようとすると頭が狂いそう