ライブに出演します
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
始めてソロで
ライブにでることになります
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
緊張するかも~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
いい意味の緊張ね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
もちろん~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ライブは
「月イチLive.26
~雲縛り~」
です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
日時 : 2012年2月29日(水)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
場所 : スタジオリボレ パート2
LIVE SPACE 101
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
住所 : 千代田区神田佐久間町2-11第一中利ビル
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pv/pvq-skyblue/3812175.gif)
電話番号 : 03-3862-0068
ここ↑
料金 : 1,800円 (ドリンクなし、持込可)
問い合わせ : MTM
TEL : 03-5662-5337
Email : m_t_m@live.jp
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
時間ある人は
ぜひぜひ、
いらっしゃい
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
もし、チケットがほしいなら
ここあに
直接めーるしてね
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
cocoafey@gmail.com
までね
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
楽しみやわ~
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
iPhoneからの投稿

