いつもの事ながらレポは書けませんので(文才も無く、詳しく覚えていない)他の方のレポを読んでくださいね。

毎度おなじみの京セラドーム

京セラドーム

24日はROCKSに替わりフラワーを歌いました。
Wアンコは歌はなくて挨拶だけ。それでもアンコールに応えて出てくれたことに感謝

23日はステージより天井に限りなく近い席でした。
いわゆるビスタ席。初めてなのですよ。ちょっとリッチな気分を味わいながら上から観ておりました。

今回の演出はLFでさんざん剛さんが嘆いていたようにかなり、とてもかなーり高いステージあり。

あれは高すぎるよ。嘆くのがわかる。

でもその高いステージのお陰で天井の私たちも近く(とは言い難いけれど)で二人を観る事ができました。
今回の座席を覚悟して野鳥の会かと思うほどの双眼鏡を持っていった甲斐もありましたけどね。

使う事はあるのか!と思っていたけれどまさかコンサートで使うなんて・・・
双眼鏡


今回は2日間とも光ちゃんのテンションがおかしい(爆)

何、あのファン斬りは
それでも斬られたいと思う私たち。上手く成り立っているわ。


剛さんもフォローしているのか同じように乗っかっているのか

いいなぁ、やっぱり二人はいいわ

MCが1回に減った為に全体の時間も短めになってしまったのが残念なんだけど、

それを除いて今回のセトリは神がかっている。

雪白の月、Love is・・・泣きそうだった。

そして玉置さんのむくのはね。「何年も、何十年も・・・」二人を重ねて聴くと本当に涙もの。

良い歌を提供して下さいありがとうございます。
しっかりとKinKiの歌になってました。

24日はスタンド中央だったので23日から思うと花道近っ!と思ってしまった。

それにしてもあの高いステージで踊って歌う二人を見ていると(特に剛さん)

大丈夫かな?と心配する親心も。

そうかと思えば「クリスマスは一番好きな人と過ごす時」という言葉に胸キュン(←死語ね)

もっと一緒に過ごしたい~と思う気持ちは若い子と違いはない。



ソロも良いけれどもっとKinKiKidsの活動を増やしてほしいものだわ。

特に今年は15周年だったのに・・・



まあ兎にも角にも私の2012年は終わったって事で。