昨日息子の術後1ヶ月の検診へ行って来ました

ちょろっと出ていた糸を切っただけで、もう行く事はないでしょう。

先生からもこれからの生活や食事に関しては全く気にしなくていいというありがたいお言葉をいただきましたが、親としてはせめて食事にたいして何か注意が欲しかったですね。

暴飲暴食をしかねないので

身体の中にチタン製のクリップが入ったままですが、レントゲンには映るがMRIなどは大丈夫とのこと。

で、病院から帰宅しての夜、凄い肩こりで辛くなったのですよ

右側だけなのですが、息子に肩を揉んでもらいました。

よくよく考えると病院へ行った日にその症状があるのです

家族には「誰か連れて帰ったかな?」なんて半分冗談で言ってますが、ほんとそうなんじゃないかなんて思ったり。

特に霊感が強いとかはないのですが以前主人と二人で夜中に稲川淳二の恐い話をテレビで見ていたら突然パソコンが起動したのです

さすがに二人ともビックリしましたけれどね。

あとセンサーで点く電気が誰もいないのに突然点いたり・・・

昔は金縛りとかよくありましたが、今から考えるとそれは霊とかは関係なくただ精神的や身体的に疲れていたのだと思います。

はっきりと手が引っ張られる感じとかありましたが、夢うつつの時でやっぱり霊とは関係ないです。

恐いと思えばこんな大人になってもとても恐く感じるものです。

だからそんなこと考えない

でないと夜中トイレに行けやしないや