宝塚歌劇【宙組2回目】 | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)

今日はやっと宝塚歌劇へ

行く事が出来ました\(^o^)/

感染対策をしっかりして

静かに観劇します!


3月3日 おひなさま🎎




素敵なおふたりドキドキドキドキ


潤花ちゃんは

ヒガシマルさんがスポンサーキラキラ


実はおっちゃん

潤花ちゃんを見ると

凄く反応します煽り

悪い女やとかあざといとか

目立ちたがりややとか


やめてよムキー

ちゃんと見たこと無いくせに!


男が痛い目にあわされそうな

そんな直感するんかな?


魅力的だもんね〜ニコニコ


私は潤花ちゃんは

ご卒業後

大女優になられると思います星








真風さんは

Iwataniさんがスポンサーキラキラ

さすが!Iwataniさん!













ドキドキ💗








ここめちゃくちゃ

カッコ良かったですハートドキドキハート



空調がしっかりされてて

寒いぐらいで

上着を掛けて観劇しました。



心に響く歌声と

濃縮されたショー流れ星流れ星流れ星

シッビレました〜!


潤花ちゃんが注射を打たれ

お人形さんみたいになって

かわいそうなんだけど

カワイイ姿や

今日のロケットロケットロケットロケットロケットロケット

しおんちゃんのカッコイイ

腕まくりキラキラおっちゃんにも

見せてあげたかった。

また配信みよ。









殿堂は毎回内容が違うんだってびっくり


スゴイなぁ宝塚歌劇って


ファンが見たいものをチョイス


ありがとうございますm(_ _)m




もう一度行くので

また違う席から楽しみますピンク薔薇




真風涼帆サイン入りカードキラキラ

ゲット!\(^o^)/


素敵なミュージカル

ありがとうございましたm(_ _)m

宙組大〜好きルンルンキラキラピンクハート