外のメダカが病気 | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)


睡蓮鉢のメダカ




最近


ヒーターは入れてましたが


この寒さやし 


赤ちゃん


産まれてるみたいなんで


部屋に入れようと


水槽に移し替えていたら


あれれ?


白点病??


よく見ると


大きいこはほとんど


くっついてる😱


スグに薬湯に入れました。


外に居たら病気とか


わからないね。



1週間くらいで

治るかな。


赤ちゃんは20匹ぐらいいましたが

 大丈夫みたいニコニコ


小さくて

キラキラして✨✨✨

可愛い♡


エンドラーズグッピーのこも

混じってました。




尾もヒラヒラ長いこもいて

とてもキレイです💓

明日は自分の部屋に

エンドラーズだけの小さな水槽

作ってみよっ❤︎