☆かげきしょうじょ☆ | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)


夜はイベント

一ツ橋ホールへ


まさかホントにホントに

大好きな💓

かげきしょうじょのイベントに

行けるなんて・・・ウインク




そしてカッコイイ七海さんに




会えた♥️ラブラブハート
 

 こんな近くで


夢のよう✨✨✨


(宝塚ではまだ18列目より前で

見た事ありません。)









初めて見た

可愛い人気声優さん達の実力に

ビックリ‼️

みんなすごいなぁブルーハーツ

プロだね~!

見れて良かった💓💞♥



おっちゃんは上坂さんの大ファン



私は佐々木さんにしよっ🌸



双子ちゃんたちも凄かったなぁ🌸🌸




もちろん七海さんは



別格ハートハートハート


家に帰ったら

お昼の配信も見ないとね☆



かげきしょうじょ!!

素敵な声優さん達のことを

思い浮かべながら

また見直してみようと思います✨




私にもサンタさんが

来てくれたみたいな

楽しいクリスマス会でした🎄🎉🎉


有難うございました!