火曜日は体重測定 | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)

今日は体重測定の日


活発に動くようになり

じっとしてくれないけど

頑張って計ります。




この容器は

もう小さ過ぎる


これは大き過ぎた…


グラグラグラグラ


うまく計れないえーん




1週間前は

593gだったから

まー大きくなってるね。







ホリホリ カジカジ 

ピョンピョンうさぎ

ホリホリ カジカジ

 ピョンピョンうさぎ


最近私まで

カジカジされてますえーん



もう小さな赤ちゃんの

時期は終わり

第3ステージ突入かな🐇


では

今日もお疲れさまでした。

また

野球負けちゃいましたが

元気出していきましょう🌟

おやすみなさい(^_^)/~~