ウイルスはもう目の前 | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)

 宝塚歌劇・・・

明日から中止に

なりました😭


服やら靴も買って

楽しみにしてたので

残念ですが

仕方ないです。


そして

とうとうガーン


今まで

私の周りには

感染した人なんて居ない。


なんてノンキな事言って

油断してたけど

感染したなんて情報は

濃厚接触者ぐらいにしか

知らされないし

社内全体で情報を共有なんて事

しなくてもいいようです。



隠しときたいけど

そんな訳にはいかない・・・

責められたくない・・・

復帰できるのか・・・


コロナになったら

こんな不安も付いてきそう。



ほんとに優しくて楽しくて

若いのに気遣いのできる

彼の回復を心から

お祈りしてまた笑顔で

会える日を

待っています。




誰とも濃厚接触しない生活

していかないとね。





ドライブして

道の駅でお買い物


店内はすごい人

めちゃくちゃ密に

なってたので

ササッと済ませて

ペットショップへ



オロチメダカは売り切れ

モーリーを1匹だけ買って

帰りました。

水槽のお掃除もしてくれる

熱帯魚🐟🐟🐟🐟🐟🐟

仲良くなってくれそうです♡