暑いなぁ、って言葉、一日に何度口走って何度聞くことか。
 
たいがい言いあきたな。って毎日。
せめて夜は涼しく過ごしたい、ってわけで、ついつい夜更かしくんに。アルコール量も増えちゃうわけで(>_<)。イカンね!
今、大好きな【ハゲタカ】見てます。
土曜日は劇場版ぜよ。私は珍しく映画館でみたけど、超面白い!見てない方はぜひ!
 
さて、昨日出来上がったばかりの弊社パッケージ商品のPRです。
C-Bookletという会社案内です。
この度納品させていただいたのは、某ベンディング会社様のパンフレット。
一式、均一料金となっております。
※詳しくはHPにて!cocoad.com
 
んなわけで、リーズナブルで短期完成なんでご好評いただいております。
ちょっと自社ツールが欲しいな、って時にご用命くださいね(^0^)/。
 
さて、本日は県庁へ。
エントランスホールにある【藍千】の作品です。
 
本日のお打ち合わせも、もちろん阿波藍のこと。
だんだん具体化してきて、ワクワクします。
徳島美少女図鑑×阿波藍、いよいよスタートです。
発行は来年春と先ですが時間をかけて、私たちも学びながら魅力発信をお手伝いさせていただきますo(^-^)o。
 
いろいろ楽しみな企画満載なので、秋からの阿波藍、ご注目を!
 
さあ、明日はワケありの一日講習です。超苦手な分野ですが、頑張ってきます!
 
そうそうテーマの『酷暑しのぎ』でした。
私的には、1.汗を恐れない、こと。汗をかくのが超嫌いな私は暑さに臆病。だけど、それを受け入れれば、案外楽になりました。
2.約束時間に早めに着く。一汗かいても、落ち着く時間があるとないとで大違い。なので、ギリギリ時間にならないように注意してます。
 
あまり参考にならなかった?ごめんなさい。