いよいよ今日からココア堂は仕事始めです。まずは、昨年の社内研修課題を
おのおの販促カレンダーに落とし込み、リーダーが発表しました。
この徳島増販企画塾についても年間カレンダーをつくりました。まずは、3月
よりトライアルスタートします。第二・第四水曜日に同内容で開催いたします。
詳しい内容に関しましては、追ってアップして参ります。また、こんな内容に
期待するなどなどございましたら、投稿していただければ嬉しいです。徳島増販企画塾は一昨年前より当社が開催していた「徳島企画塾」の進化版。全国をネットワークする増販情報センターのノウハウを盛り込み、さらに皆さまが参加しやすく、具体的な売上げアップにつながるワークショップです。もちろん、参加する皆さまが主役。それぞれの課題にふさわしいコンテンツで今日から実践していただける内容で進行したいと考えております。基本的には年間会員制度ですが、ご興味のあるコンテンツによって参加いただいてもOK。気軽にご参加いただけるよう、準備を進めております。県内の企業、小売店、飲食店、サービス業、制作業・・などなど、幅広い業種に活用いただけるマーケティングノウハウと、絞り込んだテーマ設定で、今までになかった勉強会を目指してまいります。ぜひぜひよろしくお願いいたします(立川)。