天空との結界 | 株式会社ココア堂、社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
株式会社ココア堂、社長日記
主に徳島での出来事、時々県外。日常業務の中で感じたつれづれを思いのままに綴っていきます。会社も個人もハッピーになれるよう、いろんな角度から応援していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天空との結界
せっかくですから、そろそろ例のバリのDoorをご紹介いたします。友人Mさんにいただいた一枚板のサイケなドア。案の定、既に反り始め、建て付けが悪い建具の様相を呈してきました。お祝いの戴きものですから、有り難く事務所に付けさせていただきました。このドアは屋上への出入り口。いわば、天空との結界であります。そう思うと、ふさわしい佇まいかなぁ、と。スースー風が通る感じも、浮き世の曖昧ボーダレスを象徴してるってことで。どうやら友人はこうしたドアを販売したいらしいので、気になる方はご連絡ください。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする