こんばんは〜💙✨

よっちゃんです😆✨



ついに青子さんプロデュース

5年手帳が出来上がったそうです😍

わ〜い😆💙💙💙✨✨✨✨✨




みなさんは

5年手帳を、書かれたことありますか??

私は初めてです😆🧡💛✨✨✨✨
Liveの中での青子さんの問い💙

「5年続けたことって
何かありますか?」

と聞かれて

パッと浮かんだのが

子育て仕事!!

あとは、床拭き掃除、皿洗いなどの家事

早起き、友達と会うこと

お化粧、ストレッチ、自転車、

朝ごはんは必ずお米🍚・・・



みなさんはどうですか?

自分にとって当たり前を疑う

最高のチャンスだと思うんです🤩💙

どうして私は早起きしてるんだろう?

どうして拭き掃除や皿洗いが好き?

どうして毎日お化粧するんだろう?

5年続けてきたからには理由がありますよね!!

内観ポイントがいっぱい😆💙✨
5年手帳を使って

5年間も、思い出を記していかれたら

宝物になること間違い無し🥰❤️

毎日の、感謝
(してもらったことと&してあげたことgive&take
も書く予定です😆❤️

早く5年手帳と会いたい〜な〜😆💙💙💙





今、数名の方とgive&takeを

毎日続けていて、楽しんでいます😆❤️✨✨✨

毎日交換日記のようにやりとりしているので

もしご興味ある方がいらしたら

公式LINEよりご連絡くださいね😊❤️
(期間限定で10月31日までとさせていただきます✨)