こんばんは🌙


ラッコ好き🦦のよっちゃんです💗





いやーーもう


やってしまった🦦💦💦💦



子どものお稽古事を2週連続で


忘れるという。。先生には


謝るしかない!!!


本当に、ごめんなさい!!!


今までだったら

失敗した自分に落ち込んで
なかなか前に進めなかった💦



でも今は

失敗は仕方ない。
原因を見つめて
次どうしたらいいかを
考えるだけ。

って思えるようになったら

無駄なエネルギー消耗をしなくなったよ✨✨




失敗に

「失敗=悪いこと。」

「失敗する自分はだめ。」

「いつも自分はこうだ。」

「〜さんはどう思うかな。」

とか色々くっつけるからややこしくなる。




事実だけ見て

シンプルに改善していくのみだね🦦
「フラットにして自分を受け入れる」ことを

もっと深めていきたい方へ✨✨✨


〜こちらまで引用〜




「自分」をもっと楽しみたいですよね〜💗🦦💗

ワクワクします💕

私のように

自分を責めがちなママさんにも

ぜひオススメです🌎✨