こんばんは🌙✨

AOコーチング講師のよっちゃんです🦦💗




昨日の、青子さんとのランチで

やりたいことを
楽しむのは、いけないこと?」

というお話をしました。

子どものときは、ただやりたいことを

たーのーしーい💕💕💕

ってできるのに

どうして大人になると、できないのだろう?

こんなシンプルなことなのにって。

やりたいことに、夢中になって、楽しめばいいだけよ??



家族、子どもを優先しなければならない。


周りからの見られ方が気になる。


ちゃんとしなければならない。


お金がかかる・・・節約しなければならない。



・・まさに、私でした。


でも・・


本当にそうなのかな🤔??



青子さんのブログに


こんな素敵な言葉が🥺💙



〜こちらより引用〜

がんばってやってることや

こうすべき!という思い込みを

どれだけ手放していけるか?


どれだけ好きなことを追求できるか?


それこそが

自分の人生の目的で、

自分を生きるということ

だと思う♡


〜引用こちらまで〜



ランチでお話したときも


同じことをおっしゃっていて


私が感じたことは🐥


青子さんは


全力で自分を生きている😆💙✨


ということ。凄い全力で💙



青いドレス、青いスーツケース、青いマスク、

青いネイル・・・


好きなもの=青でいっぱいで


全力で青を楽しんでいる!!!


青いソファやカーペットに


めちゃくちゃ嬉しそうで😆💙


青子さんが、キラキラしている理由は


好きを追求し、全力で楽しんでいるから💙


奥に見える青いカーペット💙



溢れ出る優しさ=


青子さんが好きなことを追求されて、楽しんで、


自分にどれだけ優しくされているか💙




私も全力で


やりたいことを楽しみ


自分を喜ばせます〜〜🦦💗💕


なんだか嬉しい〜❤️


まずは、できる範囲で


自分を喜ばせるキャンペーンをしてみよう〜🦦🧡







青子さんがリブログしてくださいました💙

感謝で溢れてます😭😭😭

書きたいことがたくさんです🥺

また次回✨✨✨🦦✨✨