こんばんは✨

AOコーチング講師のよっちゃんです🦦💗
yocchanにしていましたが、ヨッコチャンや、ようこちゃんにも見えるので、平仮名にしました😊❤️

昨日は

青子さんとランチを

ご一緒させていただきました〜😆✨✨✨




私は、1年ほど前、AOコーチング1期の東京校で


青子さんから「内観」を学びました💙


私の人生を変えてもらったAOコーチング。

「青子さんにお返しをしたい!!
私が幸せでいることが、青子さんが一番喜んでくださるから、今を精一杯楽しく生きよう!!」

と思い、過ごしていました。

受講してから1年後、

AOコーチング講師養成講座を

受講するチャンスをいただき、

AOコーチング講師になることができました🥺✨




4月17日

青子さんのブログで、

リブログをしていただけたときに🥺!!↓

「よっちゃん🦦💕」



🦦💕


🦦💕


キャー💕💕💕


大好きなのキターーーーー✨✨✨


とラッコのキャラクター🦦に


テンション爆上がりでした💙


ラッコは、プカプカ浮かんでいるイメージですが


貝を割る時に、急に必死になりますね。


この自由な感じが、親近感💙✨

〜昨日の会話〜

(私のブログについて、考えていただいている流れ)


青子さん

「よっちゃん、ラッコに似てるやんなぁ?」


「え!!!本当ですか?嬉しい〜😆🧡✨✨✨

ラッコ、めっちゃくちゃ好きなんです🦦💕」


青子さん

「ブログを書くときに

ラッコになり切ればいいんよ🦦💙✨」


「え!!!ラッコになっていいんですか🦦💗???

ラッコになれます💕」



帰宅して内観をしたら


ラッコ=プカプカ、フワフワ

=つかみどころがない人、はっきりしない人、

ちょっと力抜けちゃってる感じ。(実際の私はこれに近い)



ラッコが好きなのに、

ラッコを隠そうと必死だっだ!!


ラッコで生きて良いと言われたときの


喜び!!!興奮💙💙💙


これが、私なんだ。


今日から

ラッコ全開で生きますっ🦦❤️❤️❤️






青子さんが

ご紹介してくださいました🥺💙

AOコーチングのこと、内観のこと、

これからも発信していきます💙