おはようございます✨

yocchanです🧡

昨日は満月が綺麗に見えましたね🌕✨




スピリチュアルカウンセラーSeikoさんの

ご家族とのブログを読んで

ほっこり温かくなりました❤️

お母さまの気持ちが

最高に幸せなのが分かります😆❤️


Seikoさんのブログより引用させていただきます💕


自分にとっての幸せの"feeling"を


より繊細に


選び取れるようになって


家族との関係性も


より良くなり


感謝や幸せが何十倍にも溢れました…(´▽`)♡♡


〜こちらまで引用〜

どこまでも

向き合うのは、大事にするのは、

自分!!!



私にとっての格別な幸せとは❤️

家族や仲間と

最高に楽しいね!!!

と毎日を過ごすこと💕💕



そのためには

今を真剣に生きていないと

全部中途半端になってしまう。

真剣に生きてよ!

もっと丁寧に自分を見てよ!

っていう無意識のサインが

内観や、引き寄せを

学ぶ行動に繋がっていたんだと思った😌

今日も、自分のfeelingを細かく拾って

行動に移していきます😊

何を言っているかより

どう行動しているか

ですね😆✨

公式LINEこちらより🧡