こんばんは🌙✨

今日は

Appearのフクサキちゃんのエステに行きました💕

花粉症や

仕事の忙しさがピークに達していて

頭の凝りが凄かったようです😆

小顔コースは

上半身のケアをしていただけるのです🧡❤️

ぜひぜひ💕💕💕

フクサキちゃんエステで身体と心を大事にすると

疲れていたことが分かる!!

→自分のことをもっと大切にしようと思う。

→インスピレーションが降りてくる✨✨✨✨

ぜひオススメです❤️

ずっと継続で通いたくて

ウィッシュリストに書きました😆✨✨✨

エステ後の眉なしを気にしていたら、「眉あります!大丈夫です!」と🤣フクサキちゃん可愛いです🥰


帰りにたくさん引き寄せがありましたよ😆✨

🌿妹が、大好きなパン屋さんで食パンを買ってきてくれた🍞

🌿コスメの店員さんが凄く親切だった!

🌿職場に戻ったら、お昼ご飯が用意されていた😆

🌿いつも頑張らない次男が、二重跳びを頑張って、できるようになった✨

🌿欲しいと思っていたコップと、偶然出会えた✨


最高です🥰💕

「自分を大切にする✨✨✨」

と決めて

そのことだけに集中しています😌

しばらくは自分を満たしていこうと思います☺️🧡

しあわせ気分でいたら

子どもたちが

「お布団敷くのは、ぼくたちに任せて〜✨✨」

と手伝ってくれました☺️

優しさが

とてつもなく嬉しく

今日も幸せに満たされました🥰❤️