こんばんは🌙

yocchanです💕
【はじめましての方へ💕】

今日思ったこと

子どもたちは

私が母親で

しあわせだね😆✨

ということ✨

言葉遣いは多少悪いけど、

忘れ物をしたら届けてくれるし、

勉強を教えてくれるし、

サッカー⚽️の相手をしてくれるし。

こんなに最高のママで良かったね!!

って二人に話してます😂笑


子どもはママを選んで産まれてくるから

できないことは求められていないようです。

だから

できていないことにフォーカスしないで

できることにフォーカスする✨
(私だったら、サッカー⚽️する。)

ご機嫌でいる✨

これだけで大丈夫です😊


これって

自分の才能にも同じことが言えて

できることに

フォーカスする✨✨

それでいい☺️

0から1を考えるのが苦手。。

でも話すのは好き!

人前で話すの苦手。。

でも聞くのは好き!

色々ありますよね😊


自然にされていることが、才能なのです✨

私は、自分辞典という診断ツールで
自分辞典とは、生まれ持っての人の資質を知るための
起業家の向井ゆきさんが考案された診断ツールです🧡

自分の才能が分かってから

自信を持てるようになりました✨

親子関係でも

人間関係でも

パズルのピースみたいに

ピッタリ合うようになっています🧡

自分辞典の簡易診断はこちらより💛