こんにちは✨

今日は仕事の後

こちらへおじゃましました〜🧡❤️


KISS KISS💕

最高に心地よいエネルギーで

ネイルをしていただき

うっとりしました😌✨

たくさんあるネイルの中から

一つ選ばせていただき・・

素敵に仕上げていただきました〜💕💕💕キャー
どのデザインも最高に可愛かったよ〜❤️❤️❤️


その後は

読みたかった本を読み・・

子どもたちが

それぞれお友達と公園で遊ぶ約束をしていたので

母はお昼寝zzz

自分を大切にできました😌✨

朝、手帳でタスクを確認をしたから

ゆとりを持って動けましたよ❤️
タスクを一つずつこなしていく

スッキリ感も好きですが

本来は

「未来を迎えに行く」が目的だよ😊

と手帳講座講師のSeikoさんに教えていただきました✨

欲しい未来に

一歩ずつ近付くと思うと

一層ワクワクしますね💕

まさに、今、人生を、

プロセスを、楽しんでいると

感じた😆✨

手帳を使うと、夢が叶う、の意味が分かった😆💖
今ごろか〜い😆

子どもたちが寝たら

今日の振り返りをします☺️



私が使っているセルフクリエイト手帳はこちらです💕
KISS KISSのInstagramはこちらです💕