こんばんは🌕

2020年もあと1日ですね。

今年は最高に幸せな一年でした💕💕💕


1月19日に

向井ゆきさんプロデュースの

セルフクリエイト手帳の講座に

参加させていただいたことが

すべての始まりでした😃🧡

一年前の今頃は

まさか自分がブログを書くなんて

思ってもいませんでした😆

【2019年の私】

仕事は楽しかった。

安定していた生活。

子ども優先、自分のことはいつも後回し。

自由にしている人を見ては、羨ましがり

「どうせ私は。」

と思っていた😱

そのせいで人間関係も一部ギクシャク😨

家族にも

「どうせ分かってくれない。」

って思っていた😨

【2020年の私】

自分が一番🤗✨

無理なことは無理、とお断りできるようになり

ますます仕事が楽しくなった。

人間関係が変わり✨

大好きな人に囲まれている毎日。

本来の

変わった自分を出せるようになる☺️

家族に頼れるようになり

関係が、断然良くなる😊💕

褒め言葉を受け取れるようになりました😊


この豊かな世界に来られて

良かったです💕

心から尊敬できる方々との出会いにより

変わることができました🥺

一歩を踏み出して行動して良かった〜😌✨✨✨



セルフクリエイト手帳の

来年こうなったらいいな❤️のページ

『DreamMemo』がもう少しで完成します。

自分の心が喜ぶ

物の豊かさも望んでいますが

私は、人と出会い、お話させていただくこと、

新たな経験(新しい世界をみること)

凄く生きがいを感じていると

気付きました😌

私がキラキラ輝くのは

お話を聞かせてもらっているとき✨✨

これからもたくさんの方のお話を伺いたい😆💕

です✨



 
『Dream Memo』で理想を描きつつ

毎日も大切な大切な1ページなので

私らしく過ごしていきます☺️🧡


セルフクリエイト手帳はこちらより💕




セルフクリエイト手帳の使い方を学びたい方は🧡
私も受講します💕