おはようございます✨

先週、なぜか分からないけれど

手放したい感情がザックザク出てきました。

ギャァギャァ言いながら

初めは内観もできないほど😱
私は

安心・ワクワク・幸せ

の感情を望んでいるのに

出来事から感じる感情は

不安・イライラ・悲しみ

だったんです。

どんな感情だって感じていいんだけど・・

まだまだ握りしめているみたい

できれば安心・ワクワク・幸せがいいな。

内観をして、たーっぷり寝て

それでも、モヤモヤが全部消えず

友達に話しながら頭の中を整理させてもらいました。

不安にフォーカスして

手放そう、手放そう、

ばかり考えていたのですが、

不安をまるっと認めてもらい

大丈夫って言ってもらえたら

ふわっと溶けました、カチカチになってた心が。
ありがとぉぉぉ🥺

子どもみたいにワンワン泣いて

スッキリしました。

自分は

感情を認める、受け止めるのが苦手なんだと

つくづく思いました!

何に反応をしているのか

正確に見つめて

自分が欲しいことばをかける。


今日も

ワンワン泣いて、ケラケラ笑って過ごします☺️❤️

しあわせ☺️✨✨✨