こんばんは😆✨

今日は冬至ですね。

今、柚子湯に入ったところです。

「生活の全てが実験🧪」の男子たちにとっては

柚子🍊は、格好の実験道具となりました😱
柚子水を作ったり、投げたり。。


私は手帳を使いこなすことで

男性性を強めたい!

と思い、使い続けています。

どうして男性性を強めたいのか。

理由は2つ!!

✔︎仕事をもっとバリバリこなしていきたい!
仕事大好き!!!

✔︎子どもとの時間も今まで通り持ちたい!

からです😆

「滝沢眞規子さんは男性性の塊✨✨」と

手帳講座の講師をされているSeikoさんから聞いて

カッコイイママになりたくて

燃えました🔥🔥🔥笑



実際に

✔︎タスクを書くこと→付箋にして並べる

✔︎どんな1日がいいかフィーリングに浸る(20秒)

✔︎してもらったこと、したことを振り返って書く。

毎日しています✏️

余裕が生まれて、長男の英語の勉強始めました😋

これからも続けるぞ〜💪🏻✨✨✨



手帳の購入はこちらより⬇︎




セルフクリエイト手帳の使い方を学べる講座は⬇︎

毎月、確実に変化していくことを目指したいあなたに🔥