こんばんは😃✨



年末大掃除を少しずつ始めました〜😃


友達に


「手帳の逆算ページを使うといいよ💕」


と教えてもらい・・・


30日には終わるように


窓、棚、クローゼットと少しずつ計画的に始めました😊


お掃除と共に、


年末に行くに従って


今まで大丈夫だったものに違和感が起きて


環境も手放しました。


手放すのに、勇気が必要なものもありましたが、


スッキリした気持ちのほうが大きいです✨✨✨


その一つが職場。


働き方を変えたくて、上司に相談したら


受け入れていただけました😊


問題って思い込んでいたのは


自分だけ。


意外と大丈夫でした✨✨✨


ちょっとした違和感を見逃さない。


自分を幸せにできるのは自分だけ。


6月のAOコーチング最終回で


「自分を幸せにします✨」と


宣言しました😊


じっくり自分を見つめたら


今のままでもいいけれど


こうなったら最高!を見つけたので、


あとはプロセスを楽しんで


毎日を大切に過ごします🧡