こんばんは😊🧡

今日は

LEワークの第一日目でした。

私は、再受講をさせていただいています。
私は

Seikoさんにお会いしたり

エネルギーに触れると

ドハーっと泣きます。

お会いした後や、講座後だったのが、

オンタイムでも泣くようになってしまいました🥺

分からないけれど、涙が出ちゃうって感じです。




2回目受けて良かった❤️

私は1回聞いただけでは

分かったつもりで

分かっていなかったです😱😱😱

2回目、最高に楽しい❤️❤️です💕


〜今日受け取ったメッセージ〜

8月の1回目に受講したときから

今までの出来事も含めて

過去の出来事、

全部最高✨✨✨

どの感情も

どの出来事も

全部全部最高だよ💕




って思えたら涙がウルウル🥺

もう無駄なことなんて

何一つなくて

未来も可能性が広がっているし

自分の人生が愛おしく思えました❤️

おそらくSeikoさんは同じことを

伝えてくださっているのに

受け取るメッセージが全然違った!!

自分を本当に大切にしたい💕

周りも大切にしたい💕

世界まるごと大切にしたい💕

です。


〜もう一つ腑に落ちたこと〜

LEワークを理解すると

セルフクリエイト手帳を

しっかり活用したくなる🧡🧡🧡

一つひとつのキューブを大切にするには

スケジュール管理やタスク管理が必要で

理想のキューブを叶えるためには

ドリームメモが大事😊🧡

と感じました✨

LEワークと

セルフクリエイト手帳の両方を

落とし込みたい❣️

ワクワクしかないです❤️