こんばんは😊🧡

ついに来ました✨

セルフクリエイト手帳で

小松あさみさんが紹介してくださった

タイムスケジュールノート✨✨✨

Amazonで購入できます😊
私は、間違えて2冊買ったみたいです😂

それか2冊セットなのかな?

今日は

私生活の管理をしました💕


細い付箋を買いに行きますっ😃💕


私生活のタスクをあげるところから

始めてみました。
(それすら、したことがありませんでした。)

いつも寝る間際まで

バタバタしてしまうので

自分の日常の動きを思い出し

書き出したところ

6つありました。

(実際動いたらもう少し細かくあったので

また明日改善です🐳)

私生活の日常のタスクをこなしてみて

丁寧に、意識して動けるし

仕事のタスクと同じように

自分がんばったね〜✨✨✨凄い✨✨

と自分を褒めてあげられました😃❤️

手放すタスク(習慣)と

入れたいタスク(習慣)

の整頓もできそうです😃✨

仕事&私生活のタスク管理を

まずは1週間続けます💕

男性性鍛えるぞ✨✨✨

自分との約束を守っていきます☺️💕

「付箋にとにかく書き出してみる✏️」

はおすすめです!