こんにちは✨

天気が良くて

外を歩いているだけでも

しあわせです😊🧡

私は

3月から

AOコーチング

自分辞典アドバイザー講座

LEワーク

インテグレート講座

パワポ講座

と色々受講させていただきました。
世界を変えていただきました、本当にありがとうございます🥺

今年は

学びの年にしようと決めたからです。

色々受講させていただいて分かったことは

学んだだけでは

何もならないということ‼️

私は学びの過程で

自分の得意が分かったり

日常生活こそ

日々の人間関係こそ

大切にしたい

改めて思ったこと‼️

大好きな人といたいということ‼️

を思いました。

そして、何事もチャレンジ‼️

小松あさみさんのお話の続きです😊🧡

「0から1にしておくんだよ。

そうすると

いざというときに

チャンスをつかめるよ😊」

と教えていただきました。

興味があったら

0から1にしておいて

あとは、走りながら、学ばせていただく!!

失敗しても諦めない、続けていく!!

自分的に失敗したと思っても

私には合わないからとか、能力が無いからとか、

言い訳して

終わらせない😃

筋トレと同じだと思いました。

今日は

自分にできることで

周りに与えていこうと

改めて自分と約束しました😃✨