こんばんは✨

今日は

子どもたちと

出かけました😊✨

初めて

お小遣いを使い、お買い物。

上手にお金が出せずに

お財布の中身をお店の人に全部見せて

手伝ってもらっていました😆🧡優しい💕

子どもたちというか、私が行きたかったのです。
今日は楽しすぎました〜😆💕

ヤマユカさんのオンラインサロン

ブレアの

自分開花レッスンでは

「自分の幸せ」

をじっくり味わいました😊💕

私は

家族・友人・同僚と過ごす時間

早朝・夕方

ジャニーズ

ゲーム

です。(おたく気質なのかも😂)

周りの方々のおかげで

本当に幸せです🥰❤️❤️❤️

毎日幸せに過ごせることに感謝です💕💕

ささやかなことに

幸せを感じられること 

幸せです🥰