こんばんは🌙

今日は

ホームパーティーをしました😊🧡

幸せ気分でした🥰

私はホームパーティーに行くのも

来てもらうのも好きです😆🧡

たくさんお話するのが

好きです。

お腹抱えて笑っちゃうのが好きです。

ブレアにいて幸せな理由は

そこにもあると思います😃

ハロウィンだからオレンジのバラ🧡

私を

もう一度振り返ってみました。

私ができること

✔︎コツコツ

✔︎話を聞くこと。(理解しているかは別😂)

✔︎言われた通りにすること。

✔︎体力💪🏻✨


苦手なこと

✔︎頭の中を素早く整理して、相手に正確に伝える。
(賢い人を見て、凄く感心します✨)

✔︎一人で人前で話すこと。
(今の仕事は、人前で話す仕事で、頑張って話しています。本音はちょっとつらい😂)

✔︎記憶すること。


いつもゆっくりペースで

結果を出すのもゆっくりです。

コツコツはできるから

1ミリずつ進む感じです。

でも

良いときも悪いときも

良いところも悪い(と自分で思っている)ところも

全部OK🥰🥰🥰

私のスペックで生まれてきたから

でこぼこでOK🥰🥰🥰
凹んでいるところが、足りないところで、出っ張っているところが、得意なところ。これで完璧なピースなんだ🧩🧩🧩

このままゆっくりゆっくり

世界のお役に立てるように

進みます🐢🐢🐢

歩みは止めないで

進むぞ〜✨✨✨
昨日のブレアライブの自分の表情が、NHKのワンツー・どんカラどんくんにしか見えなかった件。笑