こんばんは🌙✨

今日、ブレアLIVEでヤマユカさんと

対談させていただきました。

5人対談したうちの1人です😊

たくさんたくさん泣いて

心がぽかぽかしています🧡

対談では

ゆかさんのアドバイス。

頑張ろう!

と、ブレアメンバーみんなで応援📣✨

この循環が

愛で溢れていて泣けます🥺❤️

私は「会社員の頼生き」というテーマで

以前対談をさせてもらっていて




7月「私の仕事のポジションはこれであっていますか?」
ゆかさん「ポジションはその都度変わるものだよ💕
何かできることないか、見てみよう💕」→キョロキョロ探して、できること全てやってみる。





8月「やらなくてよいというところまで攻めて
失敗しつつ😆笑、だんだんポジションの意味が分かってきました💕」





10月「ポジションも分かったし、私いるだけで十分じゃない?と安心感を持って仕事ができるようになりました💕」
息子の学校のPTAで仕事を抜ける時も「がんばって👍🏻✨いってらっしゃ〜い💕」と上司にも応援してもらえる職場。ピンチヒッターが必要なときは、私の出番で、日頃のお返しをするぞ!!と思って仕事をしています。



ここ数ヶ月での私の変化です😊

ブレアLIVEで

ヤマユカさんとの

対談のおかげで

職場が変わりました😆✨

職場は緊張感はありつつも、

安心感に包まれて、働きやすいです😊💕

沢山の人と話す中で

良い方向に仕事が進みます✨

チームを組ませてもらっているおかげで

楽しく仕事をさせてもらっています。

ようやく自分のことを

認められるようになりました✨
(自分が凄いからいるとか、自分に能力が無いとか、そうではなくて、自分がパズルのピースでハマったから🧩)

他の方からの言葉も

素直に受け取れるようになりました😊


これからは

できることで

世界に恩返ししていきます😊✨

私のままでいい😊🧡