おはようございます✨

昨日はブレアのラジオ、ブレラジの日でした😃

今日のヤマユカさんの言葉

「安全の中でないと

感謝は湧かない」

安心や信頼の中で

初めて人は実力を発揮できますよね💕💕💕

私はびびりなので

特にそうです。

不安のエネルギーの中で

自分は出せないし

信頼している人の前だから

駄目な自分も出せます💕

駄目な自分を出した上で

それでもいいよ

と言われてると

もっともっと何かしたい!!と思います🥰

↓ここからブレラジでの話💕

大事なことは

「そのままでいいんだよ」って言われたときに

「これでいいのかな。。。」にならないこと。

(「ありがとうございます💕
このままでいいんですね❣️」

と受け取る。)

そして今の自分がどれだけ幸せかを(安心を)

十分味わう。

「これでいいのかな。。。」は

感謝につながらないよ。 

十分味わえば、自然に拡大したくなるよ!

受け取るためには

自己価値が高くないと

受け取れない。

私だからうまくいく😆✨

くらいに思っていい✨✨✨

幸せを十分味わって

味わいすぎるくらい

味わっていきます🧡🧡🧡

昨日も今日も最高の運動会日和でした。