こんばんは✨

今日はネイル&ハンドケアに行ってきました🥰

仕事柄

ネイルはできないな。。。

と諦めていたら

なんと!

今年の上司は

ネイルをされていて😆💕笑

ほどほどは大丈夫そう😊💕💕なので

年に数回ネイルサロンに行くことにしています。
本当はずっとネイルしていたい🥰

年に数回なので

せっかくならハンドケアもしてもらおうと

ネイルサロンに😃✨

角質を落とし、保湿をして・・何種類のものを

塗っただろう。

「手は、酷使しているから、

ケアが必要なんですよ。」

と教えてもらいました。

その通りですよね😊

終わったあとは、手が潤って、しっとり✨

アルコール消毒などで手が乾燥しやすいし、

せめて、ハンドクリームはこまめに塗ります✨

ケアをしてもらっている間

心地よすぎて

寝ました。。。



次回は

フットケアをお願いしようと思っています🐾

自分のことを大切にする

時間や空間を

定期的に持ちたい✨

と思いました。

ウィッシュリストに付け加えます😆🧡
ネイルの写真は、どうやって撮る??

最後まで読んでくださりありがとうございます💕