こんばんは✨

今日も晴天でした🌿

家から少し離れた公園に行きました🍋


まさかのせせらぎに落ちる次男。
着替えを持ってきてないため、自然乾燥。
秋風に吹かれながら縁側でのんびりしました😌

空気も美味しくて、平和でした🌿

自分の最高の選択をし続けていたら

最高の日曜日を過ごせました。

最高の選択と言っても

些細なことです。プチ贅沢です🍋

行きの車の中で大好きなDVD観るとか。

お昼ご飯は、好みがバラバラだから、それぞれの最高を選ぶためにデパ地下で買うとか。

飲料水持ってるけれど、スタバ飲むとか。

本気のサッカー⚽️、本気のおにごっこするとか。

ちょっとしたことも

我慢しない❣️

自分にとっての最高の選択をするのは

こんなに気持ちがいいんだ😆🧡

明日からも最高の選択していきます😊💕









ヤマユカさんオンラインサロンブレア
メンバー新規募集中です✨明日、26日までです😊