こんばんは✨🌙✨

今日は

内観ノートに

最高の未来を書きました🥰

そして

AOコーチングでいただいた100の質問に

改めて向き合いました😃🧡

最高の未来の一つが

子どもと思い出をたくさん作る💕

です。

今日は

のんびり

将棋やすごろくをしたり

公園へ行っておにごっこをしたり

自転車に乗りながら

夕暮れの富士山を見たり

休日を過ごしました🥰

寝る直前に

「ぼくは、ママが大好きだよ。」

と言いながら💤寝ました。

鬼ママですが

このときばかりはきゅんとなります🦉💕

自分の最高の未来を明確にすると

もっともっと今を大事にしたくなると

実感しました



笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜んだり、

体当たりで

決して綺麗ではないけれど

思いは伝わるといいなと思っています。

いずれ自立する子どもたちに今できることを

毎日丁寧に、愛を注いでいきたいと

落ち着いている今は思います😂
忘れないようにしよっと🤣💕


来週はハロウィンだ〜

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕