おはようございます✨✨✨

先週の水曜日の

ブレアLiveは

「自分開花レッスン・自己価値を上げよう〜お金編」

でした❤️

お金における

豊かってなんだろう🥰?
ヤマユカさんのブログで

「圧倒的自分軸で、

欲しいものが欲しい時に手に入る。みんなでそうなろうよーーーお願いドキドキドキドキ


と書かれていて、

そうなりたいー🥰❤️❤️

と思います❣️

その状態が最高の最高です❣️

旦那さんが稼いでくれるかもしれないし

実家が豊かかもしれないし

自分が稼ぐことかもしれない。

ので、ルートは指定しない

と教えていただきました
意外とスルスル上手くいくかも!?

狭くしがちな私だったので、もっとゆるくゆるく😊

そして、お金とフラットになること(上に置かない)

がゴールなので、ブロックを外していく。

お金とは一見関係ないですが

私は周りにいてくださる人が豊かで

人間関係が変わり

かなり豊かさUPです🥰❤️

こんな世界に来られて良かったなぁ🥰🥰🥰

目の前のベストを尽くす&心地良い選択をしていく

をしていきます。

ヤマユカさんのコトバ

もっと軽やかに、今できるベストを選んで

どこにエネルギーを注ぐのがいいかを見極めよう💕💕

家族、仲間と過ごす時間❤️を

大切に軽やかに生きます💕💕





10月23日から3日間限定!

ブレアメンバー募集中です😊

ブレアの良さは

❤️ブレアメンバーとヤマユカさんの学びをゆるりと学べます!みんなで学びたい方にオススメです💕

❤️週に2回(月曜日はブレラジ、水曜日がブレアLive)配信があり、盛り沢山!週に2回もヤマユカさん💕

❤️10月から自分開花レッスンが始まっています!

自分開花レッスンに途中参加して頂ける機会なので

前回タイミングを逃した方はチャンス!

 

10月分も録画でご覧頂けるそうです💕

 

ぜひ11月からの自分開花レッスンをリアルタイムで❣️


ご入会はヤマユカさんのブログより✨↓