こんばんは🌙✨

サッカー⚽️の練習日でした。

ずっと見ていると

少しずつ成長しているのが

感じられて

嬉しくて涙が出ました。

「相手のコースをカットできるようになった」

「話を落ち着いて聞けるようになった」

「ボールを足から離さなくなった」

など

終わったあと細かく伝えたら

嬉しそうでした⚽️🥰✨

他の子に比べたらまだまだだけど

半年前に比べたら、成長しました。


小さな変化を見逃さない

小さな成長を見逃さない

ちゃんとキャッチすると

幸せが何倍にもなります😆❤️

そのためには

自分に余裕がないと

キャッチしそびれてしまうから

ぎっちり100%にしないで

少しゆとりを作っておくようにしています😃



あれやこれやと

思考が散らかる私の頭の中を

セルフクリエイト手帳が綺麗に整理してくれます😆

taskを毎朝チェックして

億劫なものからこなすように心がけています😂

毎日欠かせないです✨✨✨

ゆとりがほしいなぁという方に

ぜひおすすめです😊💕


https://beautecreate.official.ec/

ブルーはまだ在庫あります😆💙凄く凄く可愛いです!
中身はこのような感じです💙