こんばんは✨




自分の才能って何だろう?

と思い

今日ふと思い出したことがありました。


ニ年前

職場で私だけ特別扱いされたことがありました。

「上司、◯◯さん(私の名字)のことが
お気に入りなんだね❣️」

と何度も言われたりとか

その方が退職されるときに

なぜか私がお花束を渡す役割だったり

ジワジワと周りからの言葉があったり💦

気にしないふりをしつつも

私は普通にしているだけだし

どうしたらいいのか

悩んでいました。

そのときは周りの人からの評価が

気になっていたので、

凄く嫌でした💦

隠すように、

できるだけ話さないようにもしました。


でも、

今から思うと、それが私の才能かもしれません。

それは、

私は、

おじいちゃんやおばあちゃん

目上の方から

好かれる❤️笑


周りの方が嫉妬するくらい

可愛がってもらえる

らしい❗️




何も努力していないので

これは才能だと認識しました🤣

周りから、羨ましいなぁと言われるところは

自分の長所✨✨✨

目立って嫌だなぁは

気にしなくていい❗️

隠さなくていい❗️

堂々と特別扱いされます✨😃
軽井沢の空は高くて、空気が気持ち良かったです⛺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕